実はこんなにあった!【オシャレな100円ショップ】ランキング

「100円ショップは安さ。オシャレさを求めて行く人なんていないでしょ?笑」

いえいえ。
それが違うんですよ。

最近の100円ショップは「安い」だけじゃなく「デザイン性」に富んだ商品がたくさん並んでいるんです。

それぞれ、テーマやコンセプトまであったりして……ランキングを見ると「え、こんな可愛いのに100円!?」と新鮮なリアクションをしてしまうこと間違いナシ。100円ショップも、年々進化してるんです。

というわけでオシャレだと思う100円ショップランキング
今回は「オシャレ」と「お得さ」に敏感な、10~40代の女性516名を対象に聞きました!

オシャレだと思う100円ショップ、5位は…

目次

第5位:フライングタイガーコペンハーゲン

「北欧雑貨がカラフルで可愛いものが多い」
「新鮮なデザインが多く取り揃えている」
「北欧グッズ大好きなので」

5位は北欧デザイン×リーズナブルさで人気となったフライングタイガー!

「100円均一」ではなく「100円~品揃えがある」お店なので、いわゆる100円ショップとは違うかも…ということで票が集まらなかった部分はありますが、オシャレさでいうとピカイチ。

日本ではあまり見られないカラフルな色使いに、遊び心がたっぷりの商品が所狭しと並ぶ店内は、見るだけでも楽しい!!生活を明るくしてくれます。

第4位:ザ・ダイソー

「品揃えが豊富」
「100均以上のかわいさ」
「最近の新作が可愛くてたまらない」

えっダイソー?!

という声が聞こえてきそうですが(笑)、実は最近可愛いんです!ダイソー!

これもダイソー。

これもダイソー!

他の100円ショップが、200円~1,000円の割高商品を多数置いているのと違って「本当にどれも100円なのに質が良い」ということで、ランクインしました。(※ダイソーにも200円、300円商品はありますが)

確かに可愛い。というか公式Instagramがあるなんて知りませんでした(汗)。
商品点数が多いので、探し甲斐もありますね。

トップ3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次