演技が上手いと思う20代の韓国女優は?

恋愛ドラマにサスペンス、時代劇など、様々な韓国ドラマのヒットとともに続々とブレイクを果たす韓国女優たち!売れっ子になると話題作に続けて出演することも多く、作品ごとに異なる演技力に引き込まれてしまいますよね。
そこで今回は<演技が上手いと思う20代の韓国女優は?>を調査。投票期間は2023年1月24日12:00~2023年2月7日8:59までです。あなたが演技が上手いと思う20代の韓国女優は?
ここでは<演技が上手いと話題の20代韓国女優>を3人ピックアップしてご紹介します!

目次

ハン・ソヒ

演技が上手いと話題の20代韓国女優1人目は、ハン・ソヒ!
2020年のドラマ「夫婦の世界」で演じた不倫相手役が名悪役と話題になりブレイク。主演ドラマ「わかっていても」で揺れる恋心を繊細に演じたかと思えば、「マイネーム: 偽りと復讐」では本格アクションに挑戦…と振り幅の広さに驚かされます!
2023年は「京城クリーチャー」でパク・ソジュンと初共演。こちらも話題になること間違いなし♡

イ・ユミ

演技が上手いと話題の20代韓国女優2人目は、イ・ユミ!
「イカゲーム」や「今、私たちの学校は…」といったサバイバル系ドラマで、極限状態における人間心理をリアルに表現!インパクトの強いキャラクターを通じて、底知れぬ魅力を開花させました。2022年はアメリカのTIME誌にとりあげられるなど、世界から期待される若手女優です!

ペ・スジ

演技が上手いと話題の20代韓国女優3人目は、ペ・スジ!
アイドルグループmiss Aのメンバーとしてデビューし、映画「建築学概論」で“国民の初恋”と呼ばれるなど韓国を代表する人気女優に。2022年の主演ドラマ「アンナ」では、主人公が10代後半から30代後半になるまでの幅広い年代を演じ分けました。ポーカーフェイスに隠された細やかな感情表現が光る演技は、つい見入ってしまいます!

演技が上手いと思う20代の韓国女優は?

演技が上手いと話題の20代韓国女優3人をご紹介しました。あなたが演技が上手いと思う20代の韓国女優は?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次