実はジャニーズアイドルと聞いて驚いたメンバーランキング【俳優だと思ってた】

「ジャニーズ=歌って踊れる男性アイドルグループ」ってイメージが先行しがちですが、映画やテレビドラマ、舞台などお芝居の分野でも、ジャニーズアイドルを見ない日はないぐらい大活躍をされていますね。特に、グループを離れたお仕事の場合、そのタレントさんの個性が際立っちゃうので、ジャニーズアイドルってことも見えなくなりがち。今回は、そんな「この人、ジャニーズアイドルだった?」という切り口での調査です。最後までぜひご覧ください!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「【あの人もジャニーズ!?】実はジャニーズアイドルと聞いて驚いたメンバーランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,239名/調査日:2020年1月20日)

【あの人もジャニーズ!?】実はジャニーズアイドルと聞いて驚いたメンバーランキングTOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが「ジャニーズアイドル」と聞いて驚いてしまったメンバーは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第20位:佐久間大介(Snow Man)(52票)

CDデビューを果たしたばかりのSnow Manメンバー、佐久間大介さん。実はSnow Manメンバーって、下積み時代が長い方も多くて、ドラマや映画、舞台などでいろんな仕事を経験済みなんですよね。佐久間さんもそんな「実績ありメンバー」のひとり。近ごろはアニオタとしての活躍(?)も加わったりして、多彩なプロフィールが「え?ジャニーズ?」につながったのかも知れませんね。

第19位:小山慶一郎(NEWS)(54票)

NEWSメンバーとしての華麗なアイドル衣装をまとう姿と同じくらいに、端正なスーツ姿を目にする機会も多かったのが小山慶一郎さん。スマートなトークを聞いていると、情報番組のイケメンMCさん?とか思っちゃいますよね。でも、ライブ会場で輝くNEWSの小山さんは、やっぱり絶対的ジャニーズアイドルです!

第18位:中間淳太(ジャニーズWEST)(55票)

関西ではお昼の情報番組でも活躍中の中間淳太さん。幅広い年齢層に向けた番組の中で「感じのいいお兄ちゃん」っぷり全開なので、ジャニーズアイドルって聞くと驚かれる方がたしかにいるのかも…。ジャニーズWESTでは最年長の中間さん、前に出過ぎず、しっかりとグループを支えていますよ。

第17位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)(57票)

バラエティ番組などに単独出演する機会もあり、「クールだけど天然」という爪痕をしっかりと残していく藤ヶ谷太輔さん。そんな藤ヶ谷さんに漂う特有の空気感が、ジャニーズオーラを覆い隠してしまうのかも…。でもジャニーズ本流のハンサムっぷりは絶対に隠しきれません!

第16位:ジェシー(SixTONES)(58票)

身長184cmの抜群スタイルと超美形マスクにドキドキのジェシーさん。今、芸能界ではモデル出身の俳優・タレントさんたちが大活躍で、ジェシーさんもそんなひとりに思えてしまうぐらいのハイパーイケメンです。SixTONESがCDデビューを果たした今、ジェシーさんの歌唱力に誰もが驚いているはず。これからはSixTONESの知名度アップと共に、ジェシーさん=ジャニーズアイドルとしての人気も必ずアップですね。

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次