【国民的俳優への道】2020年に俳優として結果を残しそうな中堅・ベテランジャニーズランキング

目次

第5位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)(176票)

5位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)さん!
ジャニーズではどちらかというと若手よりかもしれませんが、ドラマ・映画では新人賞を何度も受賞し俳優としては中堅どころの活躍を見せる山田さん。2020年初の映画は大ヒットとなっている「記憶屋 あなたを忘れない」、さらに5月には「燃えよ剣」で本格時代劇に挑戦!進化が止まりません!

第4位:風間俊介(196票)

4位は風間俊介さん!
大河ドラマ「麒麟がくる」では徳川家康役に抜擢。バイプレイヤーとしての実績を積み、大河でどう存在感をアピールするのか?!期待大!

第3位:生田斗真(214票)

幅広い年齢を演じ分ける演技派!3位は生田斗真さん!

「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」に「俺の話は長い」など、テレビ出演が目立った2019年。「ジャニーズ感がいい意味でない」「何をやらせてもさまになる」と、リアルな役作りと演技の安定感が評価され、さらなる国民的俳優としての活躍に期待が高まっています。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次