みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ドラマ作品】キスシーンが衝撃的だったジャニーズランキング

公開:2020-1-19

ジャニーズの禁断の扉それはドラマのキスシーン。

「キスシーンがあります!」と事前に伝えてくれる作品もたまにはありますが、やはりその瞬間は突然に訪れるもの。今回はそんな「キスシーンが衝撃的だったジャニーズランキング」。1話からまさかのキス、最終回にロマンティックなロングキスシーンなど。ジャニーズ×キスシーンをまるっと集めてみました!みんなが衝撃を受けたのは、誰の、どんなキスシーン??

※キスシーンは絶対に見たくないというファンの方は閲覧注意!
※ドラマネタバレ含みます。

ランキングの集計方法

調査方法:10~30代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「キスシーンが衝撃的だったジャニーズランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,318名/調査日:2020年1月9日)

第10位:中丸雄一(KAT-TUN)/わたし、定時で帰ります。(75票)




10位は中丸雄一(KAT-TUN)さん出演ドラマ「わたし、定時で帰ります。」!
1話からまさかのキスシーン、しかもラブラブで、勢いよく、2回連続…!!という衝撃はすさまじく唖然とするファンも。ドラマとしてはナチュラルでとっても可愛いキスシーンでした!



第9位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)/セミオトコ(80票)




9位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)さん出演ドラマ「セミオトコ」!
ほっぺに「プチュッ」というカワイイキスもありましたが、やはり一番衝撃的だったのは切ない別れのシーン。ピュアで切ない愛に溢れたキスシーンは「世界一美しいキス」と称賛され、視聴者全員を幸福感で包んでくれる貴重なドラマでした!



気になる続きは…