【10~20代が選ぶ】ジャニーさんが手がけた、好きなジャニーズグループランキング

SMAP、嵐、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、King & Prince……
約半世紀にわたり、時代を代表するアイドルグループを生み出し続けたジャニー喜多川さん。

そこで今回は、ジャニーさんが手がけたジャニーズアイドルの中から好きなグループを10~20代の男女に選んでもらいました。

アイドル激戦区の平成に生まれたみんなが選ぶのは、シンデレラガールなグループか、それともシンデレラ・クリスマスな二人組か?!予想外に幅広いグループがランクインです!

目次

第10位:V6

「『未成年の主張』で学校に来てほしい!」
「全員仲が良いところが好き!」
「岡田くんの映画は全部見てます」

2020年にはデビュー25周年を迎えるV6。

“未成年の主張”ブーム再来となったTBS特番「V6の愛なんだ2020」の放送が今年も話題を呼びました!特番じゃなくてレギュラー放送になったらいいのに~と思うほど面白い&感動する番組だと思うんですが、きっと岡田さんの映画が忙しくて難しいんやろな…(と思うことにする)。

第9位:Kis-My-Ft2

「テレビで見ててめちゃくちゃ面白い」
「バラエティーだと笑えるのに、歌番組だと超かっこいいギャップがやばい!」
「黄金伝説をきっかけにキスマイを知ってローラースケートのパフォーマンスでハマった。千賀担です!」

「キスマイ超BUSAIKU!?」などのバラエティーで芸人顔負けのナイスボケを連発する一方、歌って踊れるアーティストとしての実力もハンパないKis-My-Ft2。今やテレビで見ない日はないほどの国民的人気グループが9位にランクイン。

個人的にはdTV配信の「キスマイどきどきーん!」が園児と戯れて可愛いからオススメです。ほんと何しても可愛いグループ!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次