2020年最新版・イケメン俳優人気ランキングTOP48!若手&中堅【6,402名が回答】

イケメン俳優とは、癒し!2019年は沢山のイケメン俳優がブレイクし、多くの人気作品が生まれ、まさかの結婚ラッシュからのロス、そして新たな推しを見つけた実りの多い1年になった方も多いでしょう。

そこで今回は、「俳優人気ランキング・最新&決定版」!20代・30代・40代、ドーンと48位まで発表します!

若手・中堅のイケメン俳優がしのぎを削るなか、上位に輝いたイケメン俳優は…?
正直申し上げて、全員人気俳優のため「投票が難しすぎる」という苦渋のお声も数多くいただきました。皆様の心中お察しします…!

※記事中の年齢は2019年11月末日のものです

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「2020年最新版イケメン俳優人気ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:6,402名/調査日:2019年11月20日)

2020年最新版イケメン俳優人気ランキング!20代若手・30代40代の中堅大混戦

まずは48位から40位を早速ズラッと発表!あなたの好きなイケメン俳優は何位?

第48位:志尊淳(56票)

トランスジェンダー役から可愛い天然癒し系男子、さらにはめちゃくちゃ悪い不良のリーダー役までこなす志尊淳さんが48位!「最高に可愛くてかっこいい」まさにギャップ男子です!

第47位:竜星涼(59票)

スーパー戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」で初主演を飾り、その後の活躍は言わずもがな。20代若手イケメン俳優として様々な映画・ドラマに出演しています。「アンナチュラル」の葬儀社やさん、ミステリアスで印象的でしたよね。「同期のサクラ」でも好演が光りました!

第46位:清原翔(64票)

雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルでもある清原翔さんが46位!連続テレビ小説「なつぞら」に出演して、あの塩顔イケメン最高!!とシニア層のファンも増えました。2020年6月に手術を受け、現在は療養中。回復をお祈りしています!

第45位:成田凌(66票)

またもや「MEN’S NON-NO」モデルがランクイン!モデルで抜群の演技力を持つ俳優・成田凌さんが45位です。数々の映画賞を受賞し、声優としても「君の名は。」「天気の子」などで活躍。2019年には6本、2020年も4本の映画にすでに出演決定!そのうち主演は2本という超売れっ子!

第44位:犬飼貴丈(70票)

「仮面ライダービルド」で主演、その後は「獣になれない私たち」や、連続テレビ小説「なつぞら」、「フォローされたら終わり」などで好演が光る犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さんが44位!「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞しただけあって、イマドキのイケメンフェイス…!30代、40代になっても渋みを増しそう。若手俳優界きっての演技派でもあります!

第43位:高杉真宙(76票)

ドラマ・映画や舞台でも毎回大きな爪痕を残すそのキャリアは本物です。2019年夏ドラマ「サイン -法医学者 柚木貴志の事件-」では刑事役を熱演!まだ20代なのに、素晴らしいキャリアを築いています!

第42位:本郷奏多(80票)

映画「キングダム」で成蟜(せいきょう)役がドはまりしていた本郷奏多さんが42位。存在感のある美形、冷たい雰囲気なのに握手会では神対応…!推さざるを得ない!!!

第41位:山田裕貴(85票)

次世代イケメン・カメレオン俳優!戦隊ものへの出演、大河ドラマや舞台、さらにあの名作「万引き家族」にも出演している実力派。そしてとうとう、朝ドラ「なつぞら」でおじいちゃん・おばあちゃんにも認知され、全世代でブレイクを果たしました!これからの活躍も楽しみです!

第40位:北村匠海(86票)

マルチな才能あふれるイケメン!数々の映画・ドラマに出演し、さらには「DISH//」というダンスロックバンドでボーカルも務めています。目力イケメン!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6 7 8

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次