【横浜流星?】この肉体美に見惚れる!20代俳優ランキング【真剣佑?】

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で大ブレイクした横浜流星さんが、雑誌「anan」の表紙を飾って大きな話題になりましたね!

スラッとした細身ボディですが、実は鍛え抜かれた腹筋が美しい…!
顔もボディも美形なんて、ありがたくてもう手を合わせるしかありません。美のご本尊様たちをもっと見たい!
というわけで、「肉体美がすごいと思う20代イケメン」をテーマに、10~40代の女性2,491名に調査しました。「anan」を完売させた横浜流星さんは、何位にランクインしているでしょう~?
早速10位からどうぞ!

目次

第10位:坂口健太郎

「意外とすごいんですよね!」
「背も高くて、均整の取れた肉体美」
「スラッとしているけど、脱いだら細マッチョというのもいい」

10位にランクインした坂口健太郎さんは、「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の記者会見で「筋トレにハマっている」と話し、話題になりました。あの長身スタイルで筋肉までついてたら、それは最高に決まっています!

第9位:町田啓太(劇団EXILE)

「日頃の鍛え方が半端ないですよね」
「ゴリゴリの筋肉ではなく、細マッチョな点が素敵」
「顔が超イケメンで、以前ドラマで水着&泳ぐシーンがあったが萌えた」

9位にランクインした町田啓太さん。ドラマ「美女と男子」では水泳シーンがあり、うっとりするほど完璧な逆三角形スタイルを見せてくれました。脂肪など全くなさそうな硬い体が眩しい! 顔も端整できれいな人ですよね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次