【2019・冬】好きな若手俳優ランキング!【実力派イケメン】

毎年、毎クール、将来有望な若手俳優が続々世に出てきてくれる幸せな世界…!

そこで今回は【20代以下】の若手俳優をランキング!

10代~60代の10,936人に「好きな若手俳優」を大調査しました!
早速10位から発表します♪

※記事中の年齢は2019年2月15日現在のものです

目次

第10位:新田真剣佑


「きれいな顔が好き」
「殺陣もダンスも歌も演技も上手だから」
「見た目はシャープなのに、中身はほんわかしてるイメージ。ギャップかな…」

出演作「十二人の死にたい子どもたち」がヒットの新田真剣佑さんが10位!
ドラマ、映画、CM、舞台、写真集発売とマルチに大活躍中の22歳!美しい顔立ちにうっとりしてしまいますね…!
幼少期は海外で暮らしていて、英語もネイティブ。本格的な海外進出も噂されています!

第9位:三浦春馬

「若手戦国時代でかっこいい人いっぱいいるけど、人柄もよさそうでさわやか!」
「美しすぎて、見てると切ない気持ちになる」
「舞台やミュージカルでも活躍してる。歌もダンスも上手い!」

映画やドラマ、ミュージカルでも活躍している三浦春馬さんが9位!
4歳から子役として活動していて「キャリアが長いので若手という感じがしない」というご意見もちらほらありましたがまだ28歳なんです。
NHKでは番組MCもこなす多才っぷり。あの屈託のない笑顔、素敵ですよね~!

10位にランクインされた新田真剣佑さんとの2ショットも美麗!極上の癒し画像ですね…!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次