【本当に一途なのは誰!?】ゼッタイ浮気をしないと思う俳優ランキング

浮気をしない男なんているの?!いるんです、というかいてくれないと困るんですが!

というワケでズバリ、浮気をしなさそうな俳優ランキング
モテるのに一途なイメージを持たれているのは誰なのか?今回は未婚の25~36歳のアラサー近辺の俳優(調査時)に絞って、10~40代女性416名に調査しました!!

浮気をしないイメージの俳優、第五位は?

目次

第5位:小池徹平

5位はWaTの元メンバー・小池徹平さん。
ドラマ「リバース」では大学生役をナチュラルに演じていたカワイイ徹平くんも、今や30代の仲間入り。

浮気をしなさそうな理由は、
「家族を大切にしそう」
「清純派イメージ」
「かわいい系の人はあんまりしないと思う」

など、イメージから来るものが多数。

中には「本命を作れなさそうなので浮気にはならない?」というものも。本命を作れなさそう……深くは聞かないことにします…。

第4位:松坂桃李

4位は、ちょっと天然?愛され俳優・松坂桃李さん!浮気をしないイメージ、よくわかります。

「家族思いな感じがするから」
「結婚する時は責任をもちそう」
「天然な感じだけど、間違ったことはしない紳士なイメージ」
「比較的真面目で誠実そう」

⇒まだ若いのに、結婚イメージがしっくりくる桃李くん。
家族思い+責任感+天然…という、中々の最強イメージなのかもしれません。

「彼女を大切にしてくれそうで優しくて見守ってくれてそう」

⇒浮気どころか、見守ってくれる!誰に対しても居心地の良さを感じさせる俳優さんです。

そういえば 【耳元で囁かれたい!!】声がいい20代俳優ランキング でも、声が心地良いと人気でしたね。

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次