みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2017-8-18

【耳元で囁かれたい!!】声がいい20代俳優ランキング

(写真:MANTAN/アフロ)


以前、声がいい30代俳優の記事をアップしましたが、今回は20代編!

30代に負けず劣らず、20代にも「いい声」の俳優さんが勢揃い。
中でもみんなが「ずっと聞いていたい」「この人の声が好き!」と思ったいい声俳優TOP5がこちら!


第5位:佐藤健


「優しい声」
「好みの声だから」
「しびれるー」
「色気を感じる」


いい声俳優・5位は佐藤健さん。
若々しい好青年フェイスにして、実は低音ボイス。説得力のある声というか、まさに「しびれる」声の持ち主です。

「良い役者になったよねぇ」←うちの親が「天皇の料理番」を見ながら、まったく同じことを言っていました(しみじみ)。

「おじさんになってもカッコよさそうな俳優」にもランクインしていましたが、40~50代になってもさらにいい声に成長しそうですよね!


第4位:柳楽優弥


「すごみがある」
「独特のセリフ回しが合う声質」
「落ち着いている」
「格好いいし、面白い」


元々は子役出身の柳楽くん、当時から子供にして「いい声」でしたが、大人になってさらに磨きがかかってきました!

「少し低めで魅力的な声だとおもいます」←"少し"というところがポイントで、少年らしさも残った20代らしいいい声だなーと思います。声だけですぐに柳楽くんとわかりますよね。


"面白い"票は「ゆとりですがなにか」のイメージでしょうか…いや、それともこっちか…?!(一平ちゃん夜店の焼そばCM)



ベスト3は…