みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【目指せ】おじさんになってもカッコ良さそうな俳優!【ダンディズム】

(写真:MANTAN/アフロ)


「私がオバさんになっても~♪」なんて歌い続けながら全然オバさんにならない森高千里さんは置いておいて…。

イケメンから渋みを増して、更に活躍する俳優っていますよね。

おじさんになっても輝いていそうなイメージの若手俳優って、いったい誰でしょう?
何人か頭に浮かんでいるんですが、世間の人たちはどう思っているのか…。
「おじさんになってもカッコ良さそうな俳優ランキング」スタート!


第5位:三浦春馬


「セクシーな感じのおじさんになりそう」「知的」「顔立ちが綺麗だから」
20年経っても綺麗なおじさんになりそう…?三浦春馬さんが第5位!

確かに三浦さんはすごく綺麗な顔をしてますから、多少のシワくらいでは崩れなさそう。
声がいいのもポイントですよね。
子役時代から活躍していた三浦さん。さらに歳を重ねたら、今まで以上に役の幅が広がりそうな俳優です。



第4位:佐藤健


「雰囲気がある」「一本芯が通っているから」「演技とか、とても拘りと誇りを持っているので」
見た目というよりもその演技やスタイルそのものが評価されてのランクイン。
第4位は佐藤健さん!
確かに、佐藤さんは真摯に役に向き合うイメージがあるので、例えおじさんになっても与えれた役をビシッとこなしてしまいそうです。
写真の「天皇の料理番」での演技や老けメイクも、違和感なく素敵。
ちなみに、「願望ですw」というコメントもありました!願望も大歓迎ですよ!

ベスト3は…