時代劇がハマる30代以下のイケメン俳優は?

大河ドラマなどの時代劇で演技の才能を開花させる若手俳優たち。有名な戦国武将を見事に演じて話題になることも多いですよね!
そこで今回は<時代劇がハマる30代以下のイケメン俳優は?>を調査。投票期間は2023年4月11日12:00~2023年4月18日8:59までです。あなたが時代劇がハマる30代以下のイケメン俳優だと思うのは?
ここでは<時代劇がハマる30代以下のイケメン俳優>を3人ピックアップしてご紹介します!

目次

中川大志

時代劇がハマる30代以下のイケメン俳優1人目は、中川大志さん!
正統派イケメンから個性的なキャラクターまで、どんな役でも変幻自在に演じ分ける実力派の若手俳優です。2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で演じた畠山重忠役がハマり役となり、放送後は“畠山ロス”が続出!20代前半にしてすでに時代劇の基礎が出来上がっていて、演技とは思えないほどの気迫や美しい所作をずっと見ていたいファンも多かったはず。次はぜひ主演で大河にカムバックしてほしい!

町田啓太

時代劇がハマる30代以下のイケメン俳優2人目は、町田啓太さん!
2021年の大河ドラマ「青天を衝け」にて演じた、新選組・土方歳三役が記憶に新しいですよね。もともと「るろうに剣心」が好きで剣道をはじめ、土方歳三役で初めて殺陣に挑戦!美しい殺陣は演出家や監督からも絶賛され、殺陣のシーンが多くなったほどだったとか。2024年の大河ドラマ「光る君へ」にも藤原公任役で出演が決定しており、また新たな魅力が開花しそうですね♡

佐藤健

時代劇がハマる30代以下のイケメン俳優3人目は、佐藤健さん!
映画「るろうに剣心」シリーズでの活躍は言わずもがな、映画「サムライマラソン」でも命をかけた戦いに挑んでいます!殺陣などのアクションはもちろん乗馬の腕前もすばらしく、凛々しい横顔にもうっとり♡意外にも大河ドラマは2010年の「龍馬伝」のみなので、ぜひともまた出演してほしいですね!

時代劇がハマる30代以下のイケメン俳優は?

時代劇がハマる30代以下のイケメン俳優3人をご紹介しました。あなたが時代劇がハマると思う30代以下のイケメン俳優は?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次