【ソーダ味だけじゃない】暑~い夏がやってくる!この夏食べたい!「ガリガリ君」ランキング

今年もまたあの暑い日々がやってきます…。暑い日には冷たくて美味しいアイスが食べたい!ということで今回は『この夏食べたい「ガリガリ君」はどの味?』を10代~50代の男女9,652名の方に聞いてみました。それでは早速ランキングを見て行きましょう!

目次

第10位:ガリガリ君リッチ抹茶あずき

「抹茶とあずきの組み合わせが好きだから」
「宇治金時が好きなので。かき氷より気軽に食べられていい」
「あずき、美味しいよね」

第10位は「ガリガリ君リッチ抹茶あずき」!
抹茶味のアイスキャンディーに、ガリガリとした食感のミルクかき氷と粒あんを入れたこの商品。「抹茶は一番茶100%の宇治抹茶を贅沢に使用。粒あんには北海道産のあずきを使用し、「あずき、砂糖、食塩」のみの添加物不使用にもこだわりました。(公式サイトより)」というだけあって、本格的な「和」の味に。それもあってか、50代男性からの支持が最も高かったです。

第9位:ガリガリ君 九州みかん


「やみつきになるほど美味しい」
「柑橘系が好きなので」
「みかんの味がしっかりとしているから」

第9位は「ガリガリ君 九州みかん」!
「みかん味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のみかん味のかき氷を入れたアイスキャンディー。みかん果汁7%使用。(公式サイトより)」とあるように、九州のみかん果汁を使用し、しっかりとしたみかん味で美味しいだけでなく、商品の売上の一部が熊本地震復興支援として寄付されるなど、社会貢献も出来るガリガリ君。パッケージのくまモンもカワイイ!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次