みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ソーダ味だけじゃない】暑~い夏がやってくる!この夏食べたい!「ガリガリ君」ランキング(6~8位)

公開:2019-6-6 更新:2019-12-9


第8位:ガリガリ君リッチチョコミント


「ガリガリ君の食感とチョコミントの爽やかさがあっている!」
「チョコの甘さとミントのすっきりさがマッチして好き」
「もう食べましたが、やっぱり一番おいしい。この時期はぴったりだけど、通年食べたい」


第8位は「ガリガリ君リッチチョコミント」!
今年の発売が決まるまで一日千秋の思いで過ごしたチョコミン党の方も多いはず!チョコミント大好き、チョコミン党の一員として、「通年食べたい」とのコメントに全力で同意します!「ガリガリ君」と「チョコミント」の組み合わせは、チョコミント味とガリガリ食感の氷の組み合わせによって生み出された、究極の「チョコミントアイス」と言っても過言ではないのではないでしょうか。

第7位:ガリガリ君 瀬戸内レモンスカッシュ味


「レモンの酸っぱさと氷の食感が好きです」
「酸味があってさっぱりしてるから」
「氷はさっぱり味があう」


第7位は「ガリガリ君 瀬戸内レモンスカッシュ味」!
「レモンスカッシュ味のアイスキャンディーの中に、ガリガリッとした食感が特徴のレモンスカッシュ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。広島県瀬戸内産のレモン果汁を1%使用。(公式サイトより)」中四国限定なのがもったいない!全国のレモン愛好家やレモンスカッシュ好きのためにも、ぜひ全国で発売していただきたい一品です!




第6位:ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ


「リッチでチョコレートの味が濃厚だから」
「フラペチーノ系にちょっと似ている」
「チョコチップがたくさん入っていて嬉しい」


第6位「ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ」!
「チョコ味のアイスキャンディーの中に、チョコチップ入りのチョコかき氷が入ったアイスキャンディー。外のチョコアイスには生チョコレートを混ぜ込むことで、濃厚な味わいとなめらかな口あたりを演出。中のカキ氷には口どけの良いチョコチップを混合し、チョコの風味・食感・口どけを存分に味わえる商品に仕上げました。(公式サイトより)」。
氷系にチョコは合うの?とお思いの方もいらっしゃいますが、コメントにもあるように、フラペチーノを想像していただけると、分かりやすいかもしれません。決して水っぽくなく、しっかりとチョコの味を堪能できて、でも後味はすっきりした、夏でも冬でも美味しい商品です。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…