びっくりドンキーで高評価の人気メニューランキングTOP20

目次

びっくりドンキーで高評価の人気メニューランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたがびっくりドンキーで必ず食べる、大好きなメニューの順位は!?食べたことのないメニューにも挑戦したくなっちゃう注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:つぶつぶ食感イチゴミルク(106票)

イチゴミルクってファミレスのメニューではあまり見かけないような気がしますがいかがですか。でも、びっくりドンキーでは定番かつロングセラーの人気ドリンク。完熟イチゴのつぶつぶ感を残したイチゴソースと牛乳っていう、テッパンのレシピですね。コクを出すために生クリームも使われているそうです。もうひとつうれしいところがジョッキで出てくるところ。イチゴミルクってファンシー度高めの存在ですが、ボリュームは全然ファンシーじゃないんですよ。

1杯:265キロカロリー

この投稿をInstagramで見る

. \夏限定びっくりサイズ!涼しく登場~🎐/ 人気ドリンク #イチゴミルク にイチゴの雪氷を入れた、#しゃりしゃりイチゴミルク にびっくりサイズが登場しました🏔❄なんと、通常のしゃりしゃりイチゴミルクの約3倍量の「#びっくりしゃりしゃりイチゴミルク」😲‼ 氷にもイチゴの果肉が入っているので、最後まで水っぽくならずに味わえます🍓😋 暑い日には、びっくりドンキーへスキッと涼みにいらっしゃいませんか🐧❄ . #びっくりドンキー #ドンキーdeデザート #期間限定 #しゃりしゃりドリンク #氷いちご #スイーツ #ファミレススイーツ

びっくりドンキー公式アカウント(@bikkuri__donkey)がシェアした投稿 –

第14位:カリーバーグディッシュ(121票)

ご飯とセットのディッシュメニューになくてはならないとも言えるのがカリーバーグですね。ハンバーグとカレーライス、スプーンが休まる暇もないってくらいパクパクいけちゃいそうです。30種類もの香辛料と牛ひき肉がふんだんに使われたカレーはびっくりドンキーオリジナル。ハンバーグとの相性もバッチリのスパイシーな香りと味わいのカリーソースです。ご飯大盛りにしたくなっちゃいますね。

150g:879キロカロリー

第13位:パインバーグディッシュ(122票)

世の中には「おかずにフルーツ入ってるの苦手」っていう方が少なからずおられまして、酢豚にパイナップルがダメーとかと並んで「それ系メニュー」に挙げられてしまいそうなのがびっくりドンキーのパインバーグ。その名の通り、ハンバーグにパイナップルが並んでます。ただ、缶詰のパインが乗ってるわけじゃないですからね。ソテーしたパインのエキゾチックな風味がハンバーグにしっくりハマってます。だってカリーバーグと同レベル人気ですよ。まだ食べてない方はぜひ!(画像はテイクアウト用です)

150g:789キロカロリー

第12位:ハンバーグ&ビバ!ミートスパ(126票)

ビバ!=Viva!…イタリア語で「バンザーイ!」って感じの言葉(スペイン語・ポルトガル語でもそうなんだとか)。ハンバーグとミートソーススパゲティの両方を一度に味わえるって、まさにビバ!ですね。びっくりドンキーメニューでのスパゲティって、おこさまスパゲティを除くと実はコレだけ。自慢のハンバーグに、野菜とひき肉たっぷりのミートソーススパゲティ、ひき肉Loverの人にとっては見逃すことのできないバンザイな一皿です!

ハンバーグ100g:703キロカロリー

第11位:エッグバーグディッシュ(130票)

たまごのせハンバーグご飯、こう書くとさらにグッときませんか?目玉焼きの乗ったハンバーグって、ある意味定番、でもびっくりドンキーの「エッグバーグディッシュ」は、ドンキーならではのオリジナルメニューにしてひとつの完成形ですね。和風ベースのハンバーグと、半熟卵とご飯をいっしょに食べるって幸せ度かなり高いはずです。付け合わせの大根たっぷりサラダとの相性も含めて「びっくりドンキーの味」です!

150g:818キロカロリー

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次