【ドキドキ!】「ネプリーグで体験してみたいコーナーランキング」【ハラハラ!】

毎週月曜日の夜7時に放送されるクイズ番組、ネプリーグ。
どんな番組なのかといいますと、小学校で学ぶ内容から大学受験に出るような漢字、生活に役立てられそうな情報から時事問題までと色々なジャンルのクイズをアトラクションのような乗り物に乗りながら答えていきます。

制限時間のある中なかなか答えられない芸能人にやきもきしたり、自分もテレビの前で答えて参加している気分になったりする人も少なからず居るはず。そこで「もしもネプリーグに参加できるならどのコーナーを体験してみたい」か男女12,505名の方々に尋ねてみました!

目次

第5位:ネプレール

出された文章の欠けている一文字を埋めるクイズを列車に乗ったメンバーが順番に答えて相手チームより早く10問正解することが出来たら勝ちというコーナーです。

「汽車に乗った感じでクイズに答えられる感じが好き」
「楽しそう」
「アトラクションみたいで面白そう」

背景の映像も可愛いものからおしゃれなものまで色々あるのでちょっとした旅気分が味わえそうですものね。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次