みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • あるある
  • 【駄菓子】子供の頃よく買った駄菓子ランキング【うまし】

【駄菓子】子供の頃よく買った駄菓子ランキング【うまし】(6~10位)

  • ツイート
  • シェア
  • URL

17

公開:2017-5-5

【駄菓子】子供の頃よく買った駄菓子ランキング【うまし】結果発表
先日、子供への手土産に駄菓子の詰め合わせを選んだのですが…中身に悩む!!
こんなに悩んだのは、子供の頃以来でした。

というわけで「子供の頃よく買った駄菓子」を聞いてみました。

好きな駄菓子は入っているかな?
みんなの思い出も詰め合わせて10位から発表です。



第10位:BIGカツ

「子供の頃はあまりカツを食べられなかったので、こんなお菓子でも、カツを食べた気分になれた」(30代女性)
育ち盛りならではの声ですね。

第9位:モロッコヨーグル

「10円で当たりはずれがあり、なおかつ紙のフタがあって何色も用意している駄菓子なんて他になかった。味も大好きだった」(40代女性)
形や色が鮮やかで惹かれましたね。

第8位:キャベツ太郎

「キャベツ太郎は、甘じょっぱくてとても美味しくて、お気に入りの駄菓子でした。思い出に残っている駄菓子です」(40代女性)
スナック菓子といえばこれ!
子供の財布にはポテチは高かった…

第7位:フィリックスガム

「よく当たったし、二人で分けられた」(40代女性)
友達とはんぶんこ♪と分け合える優しさに満ち溢れてますね。

第6位:チョコバット

「部活帰りに良く買っていた。晩御飯に影響が出ない程度に空腹を満たせたから」(30代男性)
部活はやっぱり野球でしょうか。

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

気になるトップ5は…


  • 1
  • 2

x