【北斗の拳】嫌われ者No.1はあのキャラだ!【あべし!】

少年漫画の金字塔、北斗の拳
パチンコやゲームでも人気があり、最近ではパロディギャグマンガ「北斗の拳 イチゴ味」なども話題になっています。
1988年に連載終了したにも関わらず、何故いまだに人気があるのか…?
「その秘密は…嫌われ者たちにあり!」と勝手に確信した私は、「北斗の拳の嫌いなキャラ」を3,070名に大調査。
「2017年、北斗の拳の嫌われキャラは…死滅していなかった!」
北斗神拳奥義・悪役番付開幕!

※大人の事情でイラスト掲載できないので、イメージ画像でお楽しみください

目次

第5位:デビルリバース

刑務所「ビレニィプリズン」に囚われている悪魔の化身・デビルリバースが5位!
「名前からしてイヤな感じが漂っている」という意見が多数ありました。
「誰だっけ…?」となっているそこのあなた。あのやたらとバカデカイ奴ですよ。(思い出しましたか…?)

700人を殺した罪で、これまでに13回死刑執行されましたが、すべて生き延びたツワモノです。
結果、「こいつ、殺せなくね…?」となったため、懲役200年で落ち着き、地下に幽閉されていました。
悪役・ジャッカルが開放、ケンシロウにけしかけましたが、奥義「北斗七死星点」により全身の骨が砕け、最期はジャッカルとともにダイナマイトで爆死しました。

ちなみに、明け方の新宿に行けば、デビルリバースしているサラリーマンを目撃できます。

気になる続きは…

1 2 3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次