【北斗の拳】嫌われ者No.1はあのキャラだ!【あべし!】

目次

第4位:ユダ

「俺は誰よりも強く…そして美しい!」
南斗六聖拳、妖星のユダが4位にランクイン!
指先一つで部下をアジの開きにしたり、強く残忍なイメージが魅力的なキャラクターです。
他者の美しさを認めるのが怖いあまり、暴走してしまう悲しき運命…。
「卑怯」「悪どい」「残虐」「顔が嫌い」
と、辛辣な投票理由が並びますが、死闘の末にレイの胸の中で果てたその姿は感動的でした。
私的には、北斗の拳の一番の名勝負だと思っています。
しかし、「お前の血で化粧がしたい」って、悪趣味すぎるよユダさん。

第3位:ハート様

「様」づけで呼んでしまう…ハート様が第3位!
北斗の拳の悪役と聞くと、なぜか序盤の中ボスに過ぎない彼を思い出してしまう…そんな人、多いんじゃないでしょうか。
「デブ」「見ていて不快」「見た目がムリ」などと、見ていて胸が「いてえよ~!」な悲しい投票理由が多かったです。

普段はすごく優しい上司でも、キレて暴れるんじゃ台無しですよね。
上司に「ひでぶ」と言わせたい人は、北斗神拳を習いましょう。(一子相伝だけど)

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次