【29歳以下限定】生まれ変わったらなりたい女優の顔ランキング

今を時めく女優さんたち。その演技力やしぐさ、雰囲気にも引き付けられますが、表情も含めた「顔」に魅力を感じるのも事実。だれしも一度は「あんな顔に生まれてみたかった!」と思う瞬間があるのではないでしょうか?
そこで今回は10~40代の女性に「生まれ変わったらなりたい女優の顔」を聞いてみました!

目次

第10位:波瑠

「好きな女優さん。スタイルもよく憧れる」
「上品な美人で男女ともに好かれる顔だと思う」
「ナチュラルなのに強い演技も出来る。透明感のある顔立ちが好き」

第10位は波瑠さん!
大きな目に透き通った白い肌。妖精のような透明感はおとぎ話のお姫様のような、おとなしくて儚げな印象がありますが、共演者からは「男前」という評価も!そのギャップがまた素敵ですね。10月スタートのドラマ「G線上のあなたと私」でも素敵な波瑠さんが観れそうで楽しみですね。

第9位:吉岡里帆

「素朴で可愛い」
「卵型の輪郭に憧れる」
「涼しげで透明感があって…羨ましい!」

第9位は吉岡里帆さん!
CMで狐の耳や尻尾を付けたキュートな「どんぎつね」姿は、同性でも思わずキュンとしてしまう可愛さ!ゆで卵のようなつるんとした顔、和服も似合う涼しげな目元に憧れます!9月20日公開の主演映画「見えない目撃者」は本格スリラーとのことで、吉岡さんの美しさとお話、両方にドキドキさせられそうですね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次