【ハード】トレンチコートが似合う40歳以上俳優ランキング【ボイルド】

肌寒くなって、これからいよいよコートの活躍する季節。
最近では華やかな色の女性ものも見かけるトレンチコートですが、
元々は第一次世界大戦のイギリス軍で使われていた軍服でした。
それが、映画『カサブランカ』でハンフリー・ボガートが着こなすとたちまち流行に。
以来さまざまな俳優が映画やドラマで着こなしてきました。

じゃあ今、日本でトレンチコートが一番似合う40歳以上の俳優は?ということで
「トレンチコートが似合う40歳以上俳優」を10代~60代の男女13,077名に聞きました。

目次

第5位:谷原章介

俳優に司会に大活躍する谷原章介さんが第5位。

「トレンチコートの襟を立てても嫌味にならなさそう」
「知的な役が似合うから」
「しっくり来る感じ」



「デザイン学校出身だけあって、こうしたトラッドな物の着こなしに隙がないから。」
とのコメントを拝見してしらべたところ、セツ・モードセミナーにいらしたんですね!
さらにその後、モデルの道に進まれていました。
谷原さんのスタイリッシュさは、そういった背景も理由にありそうですね。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次