【男女3,719名が選ぶ】「すっぴんも可愛い」と思う女優ランキング

最近はSNSですっぴんを公開する芸能人が増えましたが、やっぱり可愛い人が多いですよね~(写真加工もありますけど)。

というわけで今回は「すっぴんが可愛い」と思う女優は誰か?を、10~60代の男女3,719名に調査してきました。

10代がランクインしがちかな~と思いきや、30代が上位に複数ランクインするなど…中々意外な、でも納得のランキングになりました!

美女揃いの女優勢で、すっぴんが可愛い5位にランクインしたのはこの方!
(年齢は調査時のものです)

目次

第5位:石原さとみ


「先日テレビで見てそう思ったから」
「24時間テレビできれいだったから」
「普段からメイクがナチュラルで可愛い」

5位は石原さとみさん!先日発売された話題の写真集「encourage」の表紙はなんとすっぴん!えっこれ、すっぴん!?!可愛すぎる…。

「若いから綺麗」という方もいましたが、こう見えて?すでに30代(1986年12月24日生まれの30歳)ですよ…!!

第4位:綾瀬はるか

「きめの細かさと透明感が抜群」
「とにかく肌が綺麗」
「女優さんの中で最も肌が綺麗だと何かで聞いたことがある」

スタイリストなどがこぞって絶賛するという美肌の持ち主・綾瀬はるかさん!すっぴんと言えばやっぱり肌が重要ですので、ランクインするのも納得。

なお綾瀬さんは石原さとみさんよりさらに年上、現在32歳(1985年3月24日生まれ)です。30代って言われたら見えないことはないけど、肌だけ見たら完全に20代…。

トップ3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次