【菜々緒じゃないゾ】女性750名が選んだ!美脚だと思う30代女優ランキング

「美脚といえば菜々緒でしょ!」と言われそうな気がしますが、今回は30代女優に限定したランキング!(菜々緒さんはまだ20代です※調査時の年齢)

今回は10~60代の女性750名を対象に調査しました!

ショーパン、ミニスカOK!な美脚イメージ第5位は…

目次

第5位:沢尻エリカ

「色が白くて脚も長くてきれい!」
「性格は知らないけど、脚は綺麗」
「スタイルがいいのはもちろんですが、中でも脚のきれいさが目立ちます」
「さすがエリカさま!」

数多の30代女優から、美脚上位5位に選ばれたのは沢尻エリカさん!!

もうすっかり大人になり、先日もドラマで中学生の主婦役を見事演じきりました。もはや”エリカ様”と呼ぶのに違和感を感じるほど柔らかい雰囲気になりましたが、美脚ぶりは若い頃のまま!大胆なドレスを堂々と着こなす華やかさな美貌の持ち主です。
写真家の蜷川実花さんがよくブログなどで「彼女を撮るのは最高に楽しい」と話しておりますが、写真家じゃなくてもわかる気がしますね~。

蜷川実花監督映画「ヘルター・スケルター」の頃はまだ20代…!

第4位:栗山千明

「スタイルよいので」
「長くて綺麗な印象がある」
「色白でまっすぐで、美脚の代表みたい」

美脚4位は栗山千明さん!
私が最初に栗山千明さんを美脚だと認識したのは映画「バトル・ロワイアル」です。普通のジャージ着てるんですけど、スタイルが良くて目立っていましたよね~。

最近では「コスプレ好き」の趣味を公表して以来、ハイクオリティなアニメコスプレで美脚を披露されております。映画やアニメのコスプレ関係、似合うのでもっと色んな衣装を見てみたくなる!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次