担任の先生になってほしい!男性芸能人ランキング ~言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~

ポイズン!

というわけで今回は、担任の先生になってほしい男性芸能人のランキング。

「俳優の○○さんが、担任の先生だったらな~」と、みんな一度は妄想しますよね。

あなたが担任になってほしいのは誰?そして1位は誰なのか?今回は、過去に先生役を演じたことのある男性芸能人に絞ってアンケート調査を行いました!

過去の学校ドラマと共に振り返りましょう。
まずは5位からチェック!!

目次

第5位:佐藤隆太

「面倒見が良さそうで相談しやすそう」
「熱心に指導してくれそう」
「こんな熱い先生が居たら、いじめもなくなりそう」

5位は青春ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」での熱血教師イメージが強い佐藤隆太さん!ドラマ「熱中時代」進研ゼミのCMでも先生役をしていました。優しく熱心なイメージなので、小学校の先生から高校教師まで似合いそうですよね。小学校の先生だったら、お母さんたちに大人気になりそう!

▼「ROOKIES」ドラマ化にはこんな秘話も。役だけでなく本人も熱い!

第4位:反町隆史

「GTOだから」
「信頼できそう」
「悩みを聞いてくれそう」

ドラマ「GTO」の元祖・鬼塚英吉役!反町隆史さんが4位にランクイン!

GTOのイメージも強いんですが、久々に見たら、現在の反町さんがすごくかっこいい…!!!むしろ今のこの雰囲気で担任になってほしいです。奥さんも超美人(松嶋菜々子さん)だし生徒から尊敬の目で見られそう。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次