【チャームポイント】八重歯がかわいい芸能人ランキング

芸能人にとって歯並びの良さというのはとても大切なことで、矯正している人も多いですが、笑ったときに時より見せる八重歯が可愛いと思えてくる瞬間ってありますよね。

そこで「八重歯が可愛いと思う芸能人は」というアンケート調査を行いました。

一体、どんな人がランクインしているのでしょうか。

早速5位から見ていきましょう!

目次

第5位:5位:相武紗季

「八重歯も勿論良いのですが、顔全体が可愛いと思います」
「この人の八重歯は印象的でイメージが良い」

母と姉ともに宝塚歌劇団出身という女優の相武紗季さん。数々のドラマや映画に出演してきましたが、私生活では2015年に一般男性と結婚し、秋には第1子を出産予定とのことで当面の活動を休止する模様です。元気いっぱいな赤ちゃんを産んでほしいですね!

第4位:大島優子

「笑顔が可愛いしチャームポイントとして成立しています」
「笑ったときの口元がとても印象的で可愛いから」

元AKB48のメンバーで毎年開催される選抜総選挙では1位に輝くなど、トップアイドルとして活躍してきた大島優子さん。卒業後は主に女優として多くのドラマや映画などに出演しています。笑顔がとってもキュートで可愛い印象がありますよね。

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次