【男女混合ソロ部門】ダンスのレベルが高いと感じるアーティストランキング2017

以前、ダンスのレベルが高いと感じる男性アーティストランキングの記事を公開した際に、「個人部門もやってほしい」「女性アーティストもやってほしい」という声をいただきました。

そこで今回は「ダンスのレベルが高いと感じるアーティスト(個人)」を2,942名に大調査!ソロで活躍されているアーティストや「このグループの中でもこの人のダンスが上手い!」という方が男女問わずランクインしています。

それでは3位からどうぞ!

目次

第3位:NAOTO(三代目J Soul Brothers)

「一番動きがきれているイメージ」
「ダンスに対して真摯。表現力もメンバーの中ではダントツ」
「鍛錬が違うという感じ」

3位には三代目J Soul BrothersのNAOTOさんがランクイン。

NAOTOさんは元々浜崎あゆみさんや後藤真希さんなど有名アーティストのバックダンサーをしており、クラブシーンだけでなく、メジャーシーンでも早くから活躍していたダンサー。

当然そのスキルは折り紙つきで、他のメンバーも皆NAOTOさんの実力を認めているそうです。

最近ではコブクロのPVにもソロダンサーとして抜擢され話題に。

第2位:三浦大知

「彼のダンスを見た後に他の人のダンスを見るとよくわかる」
「キレキレのダンスは最高峰」
「迫力があるし釘付けになる」

2位にランクインしたのはご存じ三浦大知さん、ダンスが上手いといえばこの方ですよね。

鳥肌モノのダンススキルは「和製マイケル」といわれるほど。そして三浦さんは言わずもがな歌唱力も抜群で「これだけ歌とダンスのレベルが高次元なアーティストは日本人で他にいない」というコメントも決して大げさではありません。

よく知らない方もこれを見ればその実力がわかるはず。

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次