空前絶後の!一発屋になりそうなお笑い芸人ランキング2017

毎年流行語にもなるお笑い芸人のネタ。かつては「ラッスンゴレライ」とか「あったかいんだからぁ~」とか流行りましたよね…。ああ、懐かしい。

そして最近もお茶の間を賑わすような面白い人達がたくさんいますよね!そんな人たちもいずれは「懐かしい」だなんて言われる日が来るのでしょうか?

今回、10~40代男女に「一発屋になりそうなお笑い芸人は?」というアンケートを取ってみましたので、ランキングBest5を発表します!

1位になったのは、あのハイテンションキャラ?あのキャリアウーマン?

目次

第5位:平野ノラ

「ネタが尽きて来た気がするから」
「バブルを知っている人しかわからないため」
「素顔が綺麗すぎて芸人として見れなくった」

バブリーネタでお馴染み、平野ノラさんが5位にランクイン。

私はバブルを経験していませんが、それでもなぜか面白くて笑えます。しかしコメントのように「バブルネタがマニアックすぎて、たまについていけない」というのは納得。

でもノラさん、フリートークもイケるのでなんとか生き残ってほしい!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次