「M-1グランプリ2017」で優勝しそうなコンビランキング!

漫才師日本一を決めるコンテスト「M-1グランプリ」。2016年は「銀シャリ」が優勝しましたね。

例年12月に決勝が行われるので、2017の話をするのはまだまだ気が早いような感じもしますが、予選は夏から始まるのです!

そこで今回はどこよりも早く「M-1グランプリ2017で優勝しそうなコンビ」をアンケート調査してランキングにしました。

まずは3位から!

目次

第3位:南海キャンディーズ

3位はご存じ、山ちゃんとしずちゃんの「南海キャンディーズ」

一時はしずちゃんがボクサーとして活動するなど、それぞれソロでの活躍が目立ちましたが、2016年に再度コンビでM-1グランプリに挑戦。

結果は惜しくも準決勝敗退でした。今年リベンジなるかに注目です!

第2位:ハライチ

過去4回決勝大会に出場しているM-1の常連「ハライチ」が2位にランクイン。

「ノリボケ漫才」というジャンルを確立した彼らを優勝候補に推す声が多数ありました。

ハライチの2人は幼稚園時代からの幼馴染みらしいですね、こういうのを聞くと応援したくなる~。

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次