みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • 地域ネタ
  • 【1位はトイ・ストーリー?】乗らずに帰れない!東京ディズニーシーのアトラクションランキング!【インディ?】

【1位はトイ・ストーリー?】乗らずに帰れない!東京ディズニーシーのアトラクションランキング!【インディ?】(3~5位)

公開:2019-7-19 更新:2019-7-24


第5位:センター・オブ・ジ・アース


「最高のスリルを味わえる」
「ジェットコースターとしても面白いし、見世物としても面白い」
「モンスターとか虫とか…男のロマンに溢れてる!」

神秘に満ちた地底の世界を探検するジェットコースター。高速のジェットコースターでありながら、巨大なモンスターまで登場するド派手っぷりで、他のアトラクションでは味わえない興奮を与えてくれます。世界の構築は、まさにディズニークオリティ!

第4位:海底2万マイル


「本当に海底を探検している気分になれる」
「変な生き物を見つけるのがクセになる」
「夢がある乗り物です」

潜水艇に乗って海底を探検できるアトラクション。海底人や巨大イカなどファンタジックな大スペクタクルを味わうことができます。「隠れアリエル」「隠れニモ」などの要素もあるので、マニアの方はぜひチェックを!

第3位:トイ・ストーリー・マニア!


第3位は、ゲーム要素が楽しい「トイ・ストーリー・マニア!」
「何時間でも並びます。毎度、子供が夢中になっていますね」「高得点を目指して盛り上がる」とコメントにもある通り、誰もが夢中になってしまうゲーム型のアトラクション。「好きなキャラクターがたくさんいるから、それだけで幸せ」…うんうん、トイ・ストーリーの楽しいキャラクターたちが溢れかえる空間というだけで、幸福感を味わえますよね!おもちゃ箱をひっくり返したようなアトラクション内の雰囲気は、全てのゲストを子供に戻してしまいます…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…