【1位はトイ・ストーリー?】乗らずに帰れない!東京ディズニーシーのアトラクションランキング!【インディ?】


景観も美しく、お酒も楽しめるディズニーシー。ランドより大人向け…なんて言われることもありますが、実際には大人も子供も楽しめるアトラクションだらけ!そんなアトラクションの中でも、最も人気が高いのはどれなのでしょうか?…ということで今回は、2,946名の方にアンケートを実施。「乗らずに帰れない!東京ディズニーシーのアトラクションランキング」をお送りします!

目次

第10位:シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

「歌もストーリーも大好き」
「楽しい気分になれるアトラクション」
「相棒のトラが可愛くて、子供が大好きなんです」

可愛いシンドバッドの冒険を、船に乗って楽しめるアトラクション。歌がとってもいいんですよね。それもそのはず、「アンダー・ザ・シー」や「ホール・ニュー・ワールド」で有名なアラン・メンケンがアトラクションに曲を書き下ろしているんです。かわいいキャラクターと素晴らしい歌…名アトラクションの要素を併せ持っていますね…!

第9位:マーメイドラグーンシアター

「美しい世界に魅了される」
「ここまで本格的なミュージカルが見られるなんて贅沢」
「演者の熱を感じるので、行くたびに違った空気を味わえる」

ミュージカルが楽しめる劇場型のこのアトラクションは、光の演出やシャボン玉など、目を奪われる演出のオンパレード。なんといっても天井から降りてくるアリエルの姿が美しい…。運が良ければ近くまで来てくれることも!中には「内容が変わってしまって残念」という声も。皆さんの思い入れが強いアトラクションだけに、様々なご意見が集まりました。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次