みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ジャニーズ
  • 公式SNSを開設したら運用が上手そうなジャニーズグループランキング

公式SNSを開設したら運用が上手そうなジャニーズグループランキング(9~10位)

公開:2020-2-25

TwitterやInstagramなど最新の情報収集や日々の娯楽に欠かせなくなっているSNS。

写真NGのイメージが強かったジャニーズからも、2019年は山下智久さんや嵐が公式SNSアカウントを開設し話題となりました(ご存じSixTONESやSnow Manなど若手もSNSアカウントあり)。

そこで今回は、グループで公式SNSアカウント(YouTube含む)を持っていないジャニーズタレントの中から「SNSを開設したら運用が上手そうなジャニーズグループ」をみなさんに選んでいただきました!嵐に続いて公式SNSを開設してもおかしくないと思うのは、どのグループ?ジャニーズJr.から、ベテランまでまんべんなくランクイン!

ランキングの集計方法

調査方法:10~30代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「SNSを開設したら運用が上手そうなジャニーズグループランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,483名/調査日:2020年2月15日)

第10位:なにわ男子(112票)



10位はなにわ男子!
「関西ノリとキラキラアイドルを使い分けて、上手く運用しそう」の声でランクイン。ジャニーズJr.には公式のYouTubeチャンネルがあるのですが、関西ジャニーズJr.はまだ動画がない!ということもあって、切望する声が多数。ぜひ開設していただいて、キラキラの笑顔いっぱいの動画&写真を長尺でみせてほしい!




第9位:KAT-TUN(117票)



9位はKAT-TUN!
「露出が少ないからSNSにきてほしい!」「謎めいた彼らの行動が見たい」などのコメントでランクイン。そうなるとやっぱり載せてほしいのは普段着のプライベートショット?!確かに想像できない部分が多いですが、そんな貴重な写真、無料で見ていいんですか…?!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…