みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ジャニーズ
  • 公式SNSを開設したら運用が上手そうなジャニーズグループランキング

公式SNSを開設したら運用が上手そうなジャニーズグループランキング(6~8位)

公開:2020-2-25


第8位:Sexy Zone(125票)




8位はSexy Zone!
「かっこいい写真をいっぱい載せていただけそう」「メンバーの役割分担がしっかりしてるんで、上手に活用してSexy Zoneのかっこよさ、かわいさ、面白さを世界に広めてくれそう」などのコメントでランクイン。中島健人さんを中心に、最高にかっこいいアイドルショットを惜しみなく披露してくれそう!もしくは楽曲を世界発信するなど…マリウス葉さんや中島健人さんの英語力で、グローバルな活躍も可能ですね。

第7位:ジャニーズWEST(133票)



7位はジャニーズWEST!
「関西のノリで面白おかしくやってくれそう」「軽いノリで、質問とかに答えるライブチャットしてほしい」「仲良しグループなので、見ていて平和」などのコメントで7位にランクイン!想像しただけでゆるくて楽しそうです。そしてネットマナーが悪くなったら「そういうのあかんで~!」とやんわり注意もしてくれそうで良い。




第6位:Hey! Say! JUMP(143票)



6位はHey! Say! JUMP!
「人数多いから毎日更新してもバラエティ豊かで楽しそう」「色んな情報が見られてお得感ある」などのコメントで6位にランクイン。メンバーそれぞれが公式ブログ的につぶやき&自撮りを載せるイメージでしょうか。想像したらカワイイですね。

アルバム「PARADE」の公式キャラクター“ウルぷぅ”のTwitterだけでも11.5万フォロワー超え(2020年2月21日現在)なので、ご本人が登場したらどうなるのだろうか…!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…