みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

神奈川出身のイケメン男性芸能人ランキング<俳優・ジャニーズ・歌手>(6~8位)

公開:2021-1-12


第8位:髙橋海人(King & Prince)(43票)







幼少期からダンスが得意!第8位は髙橋海人(King & Prince)!


8位は、King & Princeの髙橋海人さん。幼少期からダンスを始め、ダンスグループでコンテストに何度も優勝した経験があるほど。2013年にジャニーズ事務所に入所し、2018年にKing & Princeとして「シンデレラガール」でCDデビュー。また、2019年には少女漫画雑誌「ベツコミ」に「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」が掲載され、ジャニーズ初の少女漫画家デビューを果たしました!


第7位:窪田正孝(51票)







神奈川の高校在学中は整備士を目指してた!第7位は窪田正孝!


7位は窪田正孝さん!筋骨隆々の細マッチョ・窪田正孝さんは、整備士を目指して神奈川工業高校の機械科に通っていたそうです。2006年にドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」に主演で俳優デビュー。2012年には映画「ふがいない僕は空を見た」、「はさみ hasami」で、地元・横浜市で開催された第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞を受賞。その後は「花子とアン」「Nのために」「デスノート」「アンナチュラル」など次々と話題作に出演し、2020年はNHK連続テレビ小説「エール」に主演!今ノリに乗ってるイケメン俳優です!




第6位:上田竜也(KAT-TUN)(52票)







バラエティでも人気沸騰!第6位は上田竜也(KAT-TUN)!


6位は、KAT-TUNの上田竜也さん!神奈川県出身ですが、お父様が転勤族だったそうで、ずっと神奈川というわけではなかったようです。1998年にジャニーズ事務所に入所し、2006年にKAT-TUNのメンバーとしてCDデビュー。その後はドラマや舞台で俳優としての活動も順調で、堂本光一さん主演のミュージカル作品「Endless SHOCK」のキャストにも抜擢されました。また「炎の体育会TV」ではバラエティセンスも発揮し、新たなファン層を獲得しています!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…