【20代でも違和感ナシ】学生服姿をもっと拝みたい!イケメン俳優ランキング

「はじこい」の横浜流星さん、「花晴れ」の平野紫耀さん、「今日から俺は!!」の伊藤健太郎さん…。

話題のドラマに共通するものといえばそう!

かっこよすぎる学生服姿!!

先日も、2019年9月公開の映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」で主演を務める平野紫耀さんが披露した煌びやかな学ラン姿が話題となったばかり。イケメンが着る学ランって、どうしてこうも輝いているの…!!

というわけで今回は10~30代の女性が選んだ「学生服姿をもっと拝みたい20代俳優」ランキング!

「大人なスーツ姿も良いけれど…許されるならあの人の制服姿をぜひ、また、拝みたい!」そう願われるイケメン俳優ベスト10に入ったのは……

目次

第10位:伊藤健太郎

「『アシガール』で現代に来た時の制服姿が最高!」
「『今日から俺は!!』の伊藤チャンでハマった」
「本物の高校生にしか見えない!」

今勢いのある若手イケメン俳優、伊藤健太郎さんが10位にランクイン!

ドラマ「今日から俺は!!」でのトンガリヘアはなんと地毛!原作に近づけるため、地道に伸ばしたそうです。原作を大切に演じる伊藤さん、現在22歳とまだまだ若いので、これからもたくさんの制服姿を見せてくれるに違いない!

第9位:菅田将暉

「個性的なファッションセンスだから、制服もどんなふうに着こなすのか見てみたい」
「どんな衣装でもなじむ!」
「いろんな役ができる俳優さんだから」

今やミュージシャンとしても人気の菅田将暉さん(26歳)が10位にランクイン!

映画「帝一の國」ではピッチリ七三分けの学ラン姿、「となりの怪物くん」ではオレンジのブレザーにパーカーインという超個性派スタイルを着こなしていました。アンケートでも、菅田さんが「制服をどう着こなすのか」といったファッションセンスを楽しみにする声がたくさん挙がっていましたよ。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次