みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

スポーツ万能!!運動能力が高いイケメン俳優ランキング(9~10位)

公開:2020-7-13

キュンキュンな恋愛ドラマでブレイクするイケメン俳優たち。
ただかっこいいだけでなく、ドラマ・映画の中でみせる「運動能力」も惚れてしまう大きなポイント!

佐藤健さん・神木隆之介さんらが出演する「るろうに剣心」シリーズや、竹内涼真さん・藤原竜也さんの「太陽は動かない」、横浜流星さんのドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」、永瀬廉さん・伊藤健太郎さんの映画「弱虫ペダル」など、最近の話題作だけでもかなりのアクション・スポーツ系作品が多数ありますよね。

そこで今回お届けするのは、アンケート総勢7,710名の俳優ファンに調査した「運動能力が高くてかっこいいイケメン俳優ランキング」!アクション・スポーツ・バトル・時代劇といった映像作品や、CM・舞台で軽やかに舞う俳優たちから1位に選ばれたのは果たして…?

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「スポーツ万能!運動能力が高いイケメン俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:7,710名/調査期間:2020年7月3日12:00~7月7日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

第10位:岡田准一(214票)




10位は岡田准一さん!
「様々なアクション映画での飛び抜けた身体能力に加え、役の感情をアクションで表現するのが素晴らしい」「どんな格闘技でも師範並にこなす類まれな運動センス!」「人間離れした格闘技と身体能力は誰が見ても1番です」「壁を登ったり激しいダンスやアクロバットもするので。身体の動かし方を熟知している感じがする」などのコメントでランクイン!




第9位:岡田健史(217票)




9位は岡田健史さん!
「11年間野球をしていた健史くんは足も速い!!!バスケも上手いしスポーツ王子決定!!!」「甲子園を目指した高校球児。先日放送された『炎の体育会TV』のバッティングを見ても分かる通り運動神経バツグンです。侍の様な佇まいにやられました!」「『JR SKISKI』CMでやっていたスノーボードは去年初めてだったそうですが、すぐに習得してかっこ良く滑っていた」「ドラマなど走る姿もサマになってます!」などのコメントでランクイン!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…