みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

スポーツ万能!!運動能力が高いイケメン俳優ランキング(3~5位)

公開:2020-7-13


第5位:伊藤健太郎(270票)




5位は伊藤健太郎さん!
「殺陣からロードバイク、バスケ、何をやらせてもこなせる人です。以前バック宙をしてるのを見ました」「『アシガール』の乗馬もサマになっていてかっこいい!」「何をやらせても、監督さんも驚くくらいなんでもできちゃう。ハリウッドのスタントさんさえ驚かせた運動神経」「『デメキン』や『今日から俺は!!』のアクションシーンもそうだけど『のぼる小寺さん』のボルダリングや『弱虫ペダル』のロードバイクも、教えられてすぐ出来てしまうのがすごい」などのコメントでランクイン!

第4位:新田真剣佑(276票)




4位は新田真剣佑さん!
「筋肉バキバキで、主演舞台『地球ゴージャス』などでも殺陣からすべての動きが本当にスゴくてかっこよすぎます!」「彼ほど文武両道な人間見たことありません」「空手、レスリング、水球、乗馬などスポーツならなんでもできるオールマイティさ」「小さい頃から空手・水泳など英才教育を受けて来た真剣佑君。いよいよ本領発揮のアクション映画が2021年に続々公開。楽しみでしょうがないです!」などのコメントでランクイン!




第3位:田中圭(383票)




  • ダンス以外はなんでもできます。本人も何でも平均よりちょっと上!と某番組でおっしゃってました!

  • アスリート並みに身体能力が高い!!!足が速い!スタミナがある!センスがある!

  • かつてプロバスケ選手を目指した程の腕前!!アスリート並みの体力も持ち合わせており運動神経抜群♡♡



スポーツ万能でバスケのプレーがかっこいい!3位は田中圭さん!

少年時代からバスケットボールに打ち込んでいたというスポーツマンな田中圭さんが3位にランクイン。CMでプロバスケットボール・八村塁選手と共にプレーする姿はもはやスポーツ選手!真っ赤なユニフォームが爽やかで、鍛えられた二の腕が眩しい…!バスケ以外にもスポーツ全般が平均以上という万能さ。スキージャンプを題材とした映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」で主演に抜擢されるなど、スポーツ系の作品とも超好相性♪


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…