【田中圭?】実は結婚していて驚いた俳優ランキング【山田孝之?】

イケメン俳優=未婚のイメージがどうしてもついてしまいますが、中にはすでに結婚されていて、お子さんがいらっしゃる俳優も少なくありません。

例えば「おっさんずラブ」で男性から猛アタックを受けまくる田中圭さんも既婚。「全裸監督」でパンツ一丁で全力疾走していた山田孝之さんも既婚!結婚したからと言って、落ち着いた役になるわけじゃないところはさすが俳優!魂の天職!

そんなわけで今回は「実は結婚していて驚いた俳優」のランキング!
田中圭さんや山田孝之さんは何位にランクインしているでしょうか?さっそく順位をチェック!

※年齢は2020年6月18日時点のものです。

目次

第10位:桐谷健太

「独身だと思ってました。報道されたっけ?」
「いい意味で落ち着かないタイプなのかと思ってました」
「歌も上手いし男らしいし、かっこいい旦那さんでいいなあ~」

2014年に5歳年下の一般女性とご結婚された桐谷健太さん。

現在は二児の父ということですが、全力で遊んでる姿、めちゃくちゃ想像つく~~~!!絶対いいパパだろうなあ。

ちなみに当時は桐谷美玲さんと勘違いしたファンがざわめき、安堵するという一部始終もありました(そんな桐谷美玲さんも2018年に三浦翔平さんと結婚されましたね)。

第9位:森山未來

「自由に海外を飛び回っているので、結婚してるなんてビックリ」
「今知って驚きました!」
「生活感がとにかくない!家でどんな話するんだろう~?」

2010年に一般女性とご結婚された森山未來さん。

森山さんといえば海外での活躍が目立ちますよね。2020年公開の映画「オルジャスの白い馬」は日本とカザフスタンの合作映画で、撮影はすべてカザフスタン。約1ヶ月かけてロケをしたそうです。
また2013年にはイスラエルにて1年間のダンス留学をされていましたが、あの時すでに結婚後!「亭主元気で留守がいい」とは言うものの、1年って…!イスラエルって…!!そこで止めない奥さん、素晴らしすぎます。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次