【田中圭?】実は結婚していて驚いた俳優ランキング【山田孝之?】

目次

第5位:風間俊介

「お子さんもいるんですよね~」
「ジャニーズなのに、さらっと結婚してた~!」
「結婚してるって聞いて、演技の自然さにすごくしっくりきた」

2013年に5歳年上の一般女性とご結婚された風間俊介さん。

歌って踊らない俳優組のジャニーズとして実績を伸ばし、月9ドラマ「監察医 朝顔」では主人公(上野樹里)の夫役を好演。ドラマの中では妻の妊娠を喜ぶ姿など、素敵な夫の演技が光っていました!

さらに現在は小さなお子さんもいらっしゃるということで、またまたびっくり!でもしっくり!!風間さんがパパだったら、家族…いや親族全員癒されそう。

第4位:小池徹平

「童顔で永遠の少年ってイメージが強い」
「アイドルのイメージが強いので、意外でした」
「ついつい若く思ってしまうけど、もう30代だもんね~」

2018年に女優・永夏子さんとご結婚された小池徹平さん。

2019年9月6日に待望の長男が誕生し、ブログで幸せいっぱいの姿を見せてくれました!歌手・俳優時とはまた違った、家族への優しい微笑み。見ているこっちまで幸せな気持ちになりますね。人生第二章に…間違いなく入ってる~!!

第3位:中村蒼

3位は2017年に一般女性とご結婚された中村蒼さん。

交際期間は6年ということで、若くから俳優活動と恋愛を両立されていたようですね。また2017年秋には第一子誕生を報告しています。

「いつまでもフレッシュな雰囲気だから、意外です」「若いと思っていたので、結婚はまだかと思ってました」など言われる通り、実際まだ29歳という若さ!「若手俳優でありながら、落ち着いた雰囲気なのは家族を持った責任感から来るものもあるのでしょうか」それもきっと関係していますね!

2020年は朝ドラ「エール」でも好演!ますますのご活躍に期待です!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次