【生涯】こんな40代になりたい!男性芸能人ランキング2017【現役】

最近、30~40代の男性芸能人を見ていると、年齢って何だろう、と哲学的なテーマに思いを馳せる私です。みんなイケすぎでは!? フツーに生涯現役すぎでは!? 歳の重ね方が実にシームレス!!

ていうか男性って、年齢を重ねることで生まれる味が評価されること、多いじゃないですか。同じ人間なのに賞味期限がないかのように見える、男性芸能人って反則だよなぁ。などと、もうすぐまた1つ歳を重ねる私がそんなことをぼやきつつ、その中でも一番人気って世間的に誰なわけ?と素朴な疑問が湧き上がったので、1,529名の男性にタイトルの件、聞いてみました。

目次

第3位:佐々木蔵之介

スマートな容姿で人気の佐々木蔵之介さんが第3位にランクイン。「いつも冷静な判断が出来そうで、更に周りの人に気を遣えそうな人格、更に演技が上手なので」(40代)、「持っている雰囲気がいいため」(40代)、「飄々としていて、あまり気負ったところがないから」(40代)、というように、容姿はもちろん彼のもつキャラクターも魅力、との声が集まりました。「年齢の割に落ち着いて見える。俺50代だけど」と年上男性も認める佇まい。

第2位:竹野内豊

第2位には、資生堂UNOのCMや、昨年のヒット映画「シン・ゴジラ」で活躍中の竹野内豊さんがランクイン! 「かっこいい」(30代)「渋いから」(30代)という直球な感想から、「無精髭を生やしていてもサマになる顔立ちだから」(40代)と、ディテールに着目したユニークな意見も。「ユーモアがありつつ、ダンディな男性」(40代)、「渋いがオチャメ」(40代)など、内面への評価も高し!

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次