【最終回まで絶対見る】2019春ドラマ人気ランキング【ネタバレなし】

「きのう何食べた?」など、春ドラマもそろそろ終盤!
シロさんとケンジの生活が幸せそうで、一生このドラマを見ていたい…!

新たな局面をむかえ、さらに一波乱起きそうなドラマや、新章突入したドラマ、終わる前からロス決定のドラマなど、今クールの「最終回まで絶対見る、本当に面白いドラマ」を調査しました!

今期は超豊作!!一体どのドラマがランクインするのでしょうか。

泣ける…!みんな幸せになってほしい…!「パーフェクトワールド」

めくるめくサスペンスと切ない想いから目が離せない「ストロベリーナイト・サーガ」

「最終回まで絶対見る!!」と決めている、本当に面白い春ドラマランキング!

10位から発表です!

※記事内の放送日時について:地域によって放送日時が異なります。各放送局のHPにてご確認下さい。放送上の都合により変更になる可能性もございます。

目次

第10位:集団左遷!!(日曜21時、福山雅治)

「逆境を跳ね返す努力をする姿が、自分も頑張らねばと勇気をもらえる」
「中盤から、いよいよ盛り上がってきた!あと、福山雅治の顔芸も面白い」
「権力に立ち向かう姿が爽快!」

左遷された銀行員たちが世紀の大逆転を挑む、痛快下剋上エンターテインメント「集団左遷‼」が10位!
ハラハラドキドキの展開でしたが、とうとう第一章が幕を下ろしましたね。「心意気という名の融資」というセリフには「ぐっと来た」というコメントが殺到しました。
いよいよ波乱の第二章開幕!どんな戦いになるか、今から楽しみです!
江波戸哲夫さん原作の本作、小説もヒット中です!

第9位:インハンド (金曜22時、山下智久)

「山Pの腕の真相が明らかになり、とても悲しい過去が判明し、流した涙が本当に美しかった」
「ストーリもキャストも大満足です!」
「設定がすごく凝っているし、知識欲が刺激されて面白い!」

「右手がロボットハンドの山Pが変人寄生虫学者を演じて、動物がいっぱい出てくる医療系ドラマ」と、面白そうだけどついていけるかな…という心配があった方も多かったようです。
しかし、そこはドラマのTBS!金夜ドラマはこうでなくっちゃ!と言わんばかりの見ごたえがあり、毎週金曜が楽しみで仕方ない面白さ!!「アンナチュラル」「大恋愛」などの名作を多く生み出してきたTBSの金10は無敵です!
山Pの知的な美しさ、濱田岳さんの演技力、今まで見たことがない菜々緒さんの新たなはまり役など、キャストもパーフェクトです!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次