みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

もし「ONE PIECE」を実写化するならルフィは誰がやるのか?を3,422人に聞いてみた!

(写真:MANTAN/アフロ)

銀魂、東京喰種、ジョジョの奇妙な冒険、鋼の錬金術師etc.
いや~、2017年は人気漫画がどんどん実写化されていきますね。
中にはキャスティングの段階で「●●役はオマエじゃない」ってネットで炎上しているものもあったり。
人気漫画になればなる程、主人公役への期待とプレッシャーはハンパないですね。

じゃあ一番の人気漫画「ONE PIECE」がもし実写化されるとしたら、主人公のモンキー・D・ルフィ役は、いったい誰がやるべきなんでしょうか??
そんな疑問をアンケート調査してみた結果がコチラです。ベスト5からどうぞ。

第5位:小栗旬

5位は「銀魂」のビジュアルもハマっている小栗旬さん。
以下、皆さんの投票理由です。

「面白そう」
「ルパンの印象で」

→どんな印象で?!って思ったけど、手足の細長さで言えば、ルパンとルフィは意外と近いかも。

「好きだから」
「すきだから」
「ファンだから」

→好きな俳優さんが演じるとあれば、確かにそれだけで期待しちゃいますよね。
でも今回は人気投票ではない。

第4位:神木隆之介

4位は安定感抜群の神木隆之介さん。

「若いから」
「マンガの設定年齢と合っていそう」
「似合いそうだから」
「線の細さがいいかな」

→確かに、ルフィは筋骨隆々ではないですよね。

「アニメの実写化というと、この人しか思い浮かばない」
→さすがは「実写化に欠かせない俳優」1位!(今回は4位ですが)

第3位:桐谷健太

※ベスト3からは、イラスト付きでちょっと優遇。
3位はもはや「浦ちゃん」イメージの桐谷健太さん。

「野性的」
「アニメのイメージな感じ」
「行動的で作品にピッタリ」
「見た目もキャラクターもぴったり」

→ルフィの内面的なイメージは、確かに近いかも。

「海が似合う」
→それはCMイメージですね。

「ちょっとおバカな感じ」
→同じくCMイメージと思いますが、失礼だなオイ…。

気になる2位と1位は…



  • 1
  • 2