みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • 芸人・タレント
  • 【第一村人発見】一般人として出演してみたい!バラエティ番組ランキング【って言われたい】

【第一村人発見】一般人として出演してみたい!バラエティ番組ランキング【って言われたい】(2~3位)

公開:2017-8-26 更新:2019-10-28

第3位:探偵!ナイトスクープ



西田敏行局長のもと、一般人の身近なギモン・不思議に感じていることなどを調査してくれるご長寿番組「探偵!ナイトスクープ」が3位にランクイン!
元々関西のローカル番組なので、まさか3位にくるとは驚き!もう全国区にすればいいと思います!!!と思ったら割と放送エリアが広かった⇒放送エリア・時間。CS放送もあるんですね。


「小さい時から見ているから愛着心」
「関西人ですから」
「昔から大好きな番組だから」
「やっぱり関西なので!」

⇒関西地方の方からの熱い支持!


「友達がプロデューサーだから」という驚きのコメントも。羨ましい。

「依頼者としてなら普通に出演できそうです」
「伝説の番組に何かしら関わりたいから」
「依頼したい!」


⇒とはいえやっぱり依頼したい人が大半ですね!本当にくだらないことから、家族へのサプライズなど心温まる依頼まで受け付けてくれるので、一生に一度は頼んでみたい!


第2位:ザ!鉄腕!DASH!!



2位はTOKIOの看板番組「ザ!鉄腕!DASH!!」。
日本全国津々浦々でTOKIOと出会える可能性があります。

「楽しそうだから」
「一緒に自給自足の生活を体験したい」
「仲間に入れてほしい」

⇒コメントでは、もはや一般人というよりゲスト感覚?TOKIOってどこまでも親しみやすいイメージなんですね。

「0円食堂に出たい」
「アウトドア感を味わいたい」

⇒やはり一般人としての出演が出来るとしたら「0円食堂」あたりでしょうか…。漁師とか…農家とか…加工工場の方…などは比較的出やすい?!
「新宿DASH」なら、都会の人が出られる機会もありそう。居酒屋などを訪問したりしていましたし。新宿DASHは探検要素があって男のロマンが詰まっているので、出たい人も多いのかも。

「TOKIOに会えるから」という出演目的ではなく、ファンとしてのラブコールも寄せられました!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる1位は…