みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

空前絶後の!一発屋になりそうなお笑い芸人ランキング2017(3~4位)

公開:2017-6-13 更新:2019-6-20


第4位:ブルゾンちえみ




「演技が上手くて驚いた。女優の道に転身しそう」
「笑いのセンスが若くて、年寄りにはむずかしい」
「新ネタが見たい!」


2017年に入ってから大ブレイクした、ブルゾンちえみさん。

そろそろ飽きそう、というお声もありましたが、ブルゾンさんのテレビ初出演は2016年。まだまだこれからなんです。
この短期間でここまで売れるってすごい才能ですよね!

他には「声優のほうが向いてる」という意見もありました。確かに!!可愛らしくて響く声をしてますよね。

そして一緒にブレイクしているのが、with Bこと「ブリリアン」BGMを歌う「オースティン・マホーン」
またこのメンバーで面白い新ネタを披露してほしいものです!



第3位:サンシャイン池崎


斎藤工さんが真似したことがきっかけでブレイクしたサンシャイン池崎さん。

「『ガキ使』で初めて知った。斎藤工にあんな恰好させるとは…」
「芸人と俳優を並べるのは可愛そう。結果として斎藤工の方がハジけて見えた(笑)」

やはり斎藤工さん効果絶大!サンシャイン池崎さんが損したのでは?という意見も…。


「子供が真似すると大声出して困る」
「いつまでも、イェーイ と言っていたら声が出なくなる。身体に悪い」
「ジャスティス!!」

今までイェーイ!!って何回叫んだんでしょうか!?身体を心配した労りの声も届いています。破天荒な芸風なのに、プライベートではメチャクチャ親孝行という噂も。あんまり無理しないで~。

ちなみに「ジャスティス」とは「正義」という意味らしいです。何気にカッコイイ!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…