みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

11月14日は埼玉県民の日!埼玉出身の俳優イケメンランキングTOP10(3~5位)

公開:2020-11-11


第5位:神木隆之介(135票)




5位は神木隆之介さん!
神木隆之介さんは埼玉県出身、市町村は不明。2歳のころから芸能界で活躍し続けている神木さん。埼玉を代表するスターの1人に間違いありませんね!高校は芸能人が多く通学することで有名な東京都中野区にある堀越高等学校に通っていました。一人暮らしをしていたという情報はないので、もしかしたら埼京線に乗って毎日通っていたのかも?通学・通勤ラッシュも、もし神木さんが同じ車両にいたらと想像すれば、ご褒美です…!

第4位:本木雅弘(142票)




4位は本木雅弘さん!
本木雅弘さんは埼玉県桶川市出身です。本木さんは14歳頃に「テレビに映ってみたい」という動機で自らジャニーズ事務所に履歴書を送り、もちろん合格。約3か月後の1982年にアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーとしてスピードデビューしました。そのため実はバク転ができないそうです。意外!
デビューに始まり、本木さんの華麗な芸能人生は皆さんご存じのとおりですが、2008年、主演映画「おくりびと」が公開された際には埼玉県民栄誉章と桶川市栄誉賞を授与され、故郷に錦を飾っていました!地元の人達にも愛されている本木さんって何か欠点があるんでしょうか?完璧イケメンすぎます。




第3位:岸優太(King & Prince)(160票)



地元愛を忘れない!3位は岸優太(King & Prince)さん!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ、King & Princeの岸優太さんも埼玉県出身(市町村は不明)!中学2年生の頃に叔母が履歴書を送ったことがきっかけで2009年にジャニーズ事務所に入所しました。2020年には約4年半ぶりに発刊された「埼玉Walker」では埼玉県出身の芸能人として特集が組まれるなど、埼玉県出身であることを全面に押し出した活動もしています!アイドルとして大人気になっても出身地を盛り上げていく姿勢がかっこいいですよね!推せます!!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…