【国宝級】三浦大知のスゴいところランキング【鳥肌】

目次

第8位:日本語なのに洋楽みたいに聞こえる歌唱のリズム感

「歌ってる時のリズムの取り方が気持ちいい」
「天性の才能」
「声と歌い方で本人だと分かる」

三浦大知さんのすごさは「上手さ」だけじゃありません!そのオリジナリティ溢れる歌い方、リズムの取り方も我々を魅了してやみません。
三浦大知さんの歌マネって出来る人いるのでしょうか…?唯一無二の存在です。

第7位:実はダンスの振り付けもできちゃう

「歌もできてって言うのが才能」
「マルチなところ、尊敬する」
「多才!!」

自らが踊るだけではなく、なんと振付もできるのが我らが三浦大知さん!!
NHK 連続テレビ小説『半分、青い。』の主題歌である、星野源さんの「アイデア」、MVの2分19秒あたりをご覧ください。総勢16名で踊る圧巻のダンスシーンも、三浦大知さんが振付をしています。確かにこの動きは三浦大知さんっぽい!

第6位:世界的有名ダンサーとのコラボ多数

「めちゃイケで岡村さんと共演したことが印象に残りました」
「日本にも偉人がいると感じた」
「世界のプロが認めるダンス力」

三浦大知さんのダンススキルはもはや日本国内レベルには収まりません。
2012にリリースされた「Right Now」のMVでは三浦大知さんご本人が長年チェックし続けてきた振付師/ダンサーのKeone Madridとコラボ。カッコ良すぎます。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次