【国宝級】三浦大知のスゴいところランキング【鳥肌】

目次

第5位:こう見えてすでに一児の父

「マジっすか!?」
「かなりなベビーフェイスなんですが・・・」
「結婚していたことすら知らなかった」

三浦大知さんは2015年1月1日にご結婚され、翌年2016年の12月9日にご長男が誕生しています。
奥さまもお子様も顔出しはされていないようで…。どんな方なのか気になりますね。三浦大知さんに似たら、きっと目がクリクリのはず!?

第4位:才能豊かなのにとっても謙虚

「アクターズの頃から才能がずば抜けていたけど今でも謙虚」
「人間的にすごくいい人なのが伝わってくる感じがする」
「目立ちたらがらない感じがいい」

ご覧ください!
トロフィーをきちんと両手で掲げる律義さ!控えめな笑顔!
この1枚だけでも、謙虚な人柄がにじみ出ている気がします。

舞台裏のお写真も、どれを拝見しても大体笑顔!もしかすると関係者全員に愛されているのでは!?

View this post on Instagram

第60回 輝く!日本レコード大賞 「Be Myself」で優秀作品賞をいただく事が出来ました 皆さんの心強い応援、サポートのおかげです いつも本当に有難うございます 感謝の気持ちをパフォーマンスに変え、まだまだ精進していきます 変わらず変わり続けながらこれからも音楽の中で生きていきたいと思います さぁ 遂に大晦日 紅白も丁寧に思い切り楽しみたいと思います ^_^ #レコ大 #BeMyself #naoymt #三浦大知 #daichimiura #dancer #taabow #shingo #akanen #miu #puri #makoto #2枚目からなんか知ってる人が写り込んできた笑 #楽屋にいきなりみかんを持って現れた笑 #別現場でしっかりピアノ弾いてました #タッキー

三浦大知さん(@daichimiura824)がシェアした投稿 –

第3位:天皇陛下の御前でも披露した歌唱力

「誰でも選ばれるわけではないので」
「歌を聴いて鳥肌が立つってこういう事をいうんだと感じたから」
「あの歌唱力は凄いし、心に響く歌声をしていると思います」

2019年2月24日に行われた「天皇陛下御在位三十年記念式典」。三浦大知さんが独唱した、天皇陛下が作詞、作曲は皇后さまの琉歌「歌声の響」は、全国民が注目したのではないでしょうか。
「もう宮内庁御用達として認定しましょう」というコメントには頷くしかありません。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次