【カワ(・∀・)イイ!!】ぶりっこしても許せる女性芸能人ランキング!

目次

第8位:田中みな実

「そういうキャラでいてほしい。ぶりっ子でも可愛いし、全然イライラしない!」
「聖子さん以来の本格派」
「ちゃんと演じてる」

なんと男性票では5位!「かわいい」「タイプ」「天然」とメロメロなご意見が多数でしたが、
女性のご意見では「闇を感じるところがいい」「腹黒いぶりっこが面白い」「計算高さが逆に好き」と、トークの面白さが支持されていました。
毒好き女子に好感度が高い田中さん。個人的にはガールズトークしたい女子アナNo.1!でも男性票の意見を見ると、自分の彼氏を紹介したくない女子アナNo.1でもあります!笑

第7位:土屋太鳳

「年齢的にも若く、媚びてない誠実な可愛さが好感を持てる」
「太鳳ちゃんのぶりっこぶりは本当に「天然」だと思われるので、全く嫌味がなくむしろ好感すら持てます」
「性格も顔も可愛い」

ぶりっこ界のニューフェイス!
実際のご本人は体育会系・肉食・大食・努力家と、ぶりっことは程遠い肩書きが並びますが、少女漫画の実写版に数多く主演していることがぶりっ子イメージに影響しているのかもしれません。
バラエティやSNSなどで見せるかわいらしさ、人柄の良さにほっこりしている方が多かったです。
役の幅も年々広がっている彼女。これからも色んな顔を見せてくれることを期待しています!

第6位:小倉優子

View this post on Instagram

日頃から応援してくださる皆様へ 皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。 本当にありがとうございます。 この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。 共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。 彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。 子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。 これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。 小倉優子

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

「結婚し離婚しても相変わらずのぶりっ子ぶり でもなぜか許せちゃうのよね」
「最近自然で可愛い」
「ゆうこりんは年を重ねてもかわいい」

こりん星は爆発したみたいですが、ぶりっ子イメージはそのまま!シングルマザーになったゆうこりんが6位です。
離婚しても、それをちょっとネタにしながら強く生きている姿に世の女性は励まされています。
最近はハッピーな報道もありました!ゆうこりん今度こそ幸せになってね…!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次