【カワ(・∀・)イイ!!】ぶりっこしても許せる女性芸能人ランキング!

目次

第5位:ローラ

「ぶりっこしても男前」
「本当は頭も良いけど、自然な感じで嫌味がない」
「あざとさや裏表がない」

ローラだよ~☆ウフフ☆の鮮烈デビューから数年、今はあまりバラエティで見ることも少なくなりましたが人気は健在!
「ローラのぶりっコは何でかニコニコしちゃう」という分かりすぎるご意見も。無理やり作ったキャラではなくアイデンティティをしっかり持っている感じ、カッコイイですよね。
ローラのインスタグラムを覗くと、超ハンサムなローラが見られます!海外での活躍も楽しみですね!

第4位:有村架純

「清楚で素朴、化粧でごまかしてない美しさがいい」
「自然なので、どんなぶりっこをしても嫌な感じはしないと思う」
「トゲトゲしさがない」

あまりぶりっこイメージはないですが、透明感あふれる清純派女優のぶりっこなんて絶対かわいい!
どんどん大人っぽくなっている彼女、10月スタートの話題のドラマ「中学聖日記」では禁断の恋に落ちる教師を演じています。
ぶりっ子役や悪女役も意外とはまりそう。むしろあざとい有村さんが見てみたい!

第3位:石原さとみ

「あの変幻自在の可愛さなら、ぶりっこされてもなにしても、かわいいと感じる」
「小悪魔的魅力がある」
「女性の私から見ても可愛いし、許せる」

年々美しくなっている石原さとみさんは、男女・世代問わず大人気!どの角度から見ても美麗なお顔は表情がコロコロと変わり、いつまでも見ていたくなっちゃいます。

「しっかりしたイメージがあるので、不意にぶりっこされたらギャップでやられる」
アイヤ~!それ一番強いやつ!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次