【オッス 】ドラゴンボールを実写化するなら悟空はこの人!ランキング

目次

第8位:松坂桃李

「かっこいい悟空になりそう」
「あの衣装が似合うのでは?」
「いい人オーラと戦いの時のギャップが一番しっくりくる」

たしかに、183cmの長身で小顔、元モデルの松坂桃李さんなら、あのオレンジの道着を着こなせるかも!?ファッショナブル悟空という、新たな可能性を感じます。

第7位:岡田准一

「身体能力に期待」
「小さい頃から大人まで演じられそう」
「美形すぎるかな?でも体格や表情は、岡田くんにピッタリ」

武闘派ジャニーズとの呼び声も高い岡田准一さんが7位!
カリ、ジークンドー、USA修斗という3つの格闘技を習得しており、インストラクターの資格まで持っているという岡田さんなら、フリーザ様も撃退できるのでは!!

第6位:小栗旬

「選択肢も見ないうちに一番に浮かびました」
「オッス!オラ悟空!って言ってる光景が思い浮かんだ」
「知的な顔からしてこちら。孫悟空は実は馬鹿ではないんですよ」

小栗旬さんといえば、ドラゴンボールと同じ週刊少年ジャンプで連載された『銀魂』の実写映画で、主役「坂田銀時」を演じたことでもおなじみですね。映画『クローズ』での喧嘩シーンも圧巻でした。仲間想いの悟空を演じてくれそうな安心感があります。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次